2024年度公立高校・私立高校奨学生合格速報

開成ゼミナール2024年度 本校1校舎のみ!

【公立高校合格実績】

・熊高 6名
・清々黌 4名
・第二 17名
・第一 2名
・高専 1名
・東陵 5名

【私立高校奨学生】

・学府高 16名
・真和高 6名
・マリスト高 15名
・九学高 3名

開成ゼミナールの目指すもの

開成ゼミナールは2019年春の開校以来5年が経とうとしています。第一志望高合格に向け、教務研鑽、保護者や生徒の信頼関係構築、徹底的に質にも量にもこだわった指導を心がけて参りました。深く関われば関わるほど、すべきことは明確になり、責任は重くなり、難易度が上がります。授業中の子どもたちの真剣な眼差し、笑顔は何とも言えないほど素晴らしいものです。子どもたちと心を通わせ、その子どもの横に保護者の顔を思い浮かべ、時には優しく、時には真剣に指導しています。古いと言われるかもしれませんが、あいさつをしっかりとし、けじめをつけた関わり合いをし、子どもの成長を心から喜んでいます。  私たちは実力、実績、本気!を兼ね備えておりますが、それでも子どもたちとともにがんばることは一筋縄ではいかないことも多々あります。そんなとき、誠実に心を込めて対応することを徹底しています。  本質を重視し、当たり前のことを当たり前に行い、多くの感動を作り、多くの方に幸せになっていただきたい、それが開成ゼミナールの目指すものです。  ありきたりですが、新年度も必ずパワーアップいたします。みなさまとともに成長し、みなさまとともに幸せになる塾を守っていきます。  「困難」に立ち向かい、乗り越えて行くことこそ、成長の「原点」であると確信しています。  今後とも開成ゼミナールをよろしくお願いいたします。